たんたんとフラットに。

山の美農園のいま。

今日の気分

今日の気分は、曇り。
もやがかかっているけど、晴れが近い感じの空。

タロットカードで言えば、1。

matome.naver.jp

つまり、私の解釈で言えば、0は、産まれたて。
1は、魔術師で、段階で言えば1段階め。
年齢で言えば、1歳。

落ちはどこにあるのかというと
自分の悪行を認めたことで
やるしかないという気持ちが動き、
私のすべてをここに晒して行こうかな
というのもあり。😅

 

よく質問されるのは、

なんでその暮らしをしようと思ったの?

都度、いろんな理由があったことを話すと
それぞれがとても納得してくれて

応援してくれていることが
糧になるじゃないかと、
改めて、感謝です。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

固くならずに
ゆるまりながら
氣を通し
大地に任せて
いま、しようと思ったことに忠実になろう。

そんなフラットな気分です。


今日も良い1日を❤️