たんたんとフラットに。

山の美農園のいま。

タバコのこと その2

タバコを吸うと、ずどーんと落ちる。
その感覚がわからなくならないようにしてる。

 

だいぶ吸わないでいることが多くなってきた。

 

んでもまだまだ吸いたくなる。
吸いたいと思うのは、休みたいと思うとき。

休める時間はちゃんと作れる環境なのに

それでもなお休みたいと思ってしまうのは、
なんでなんだか自分でもわからない。

時は待ってくれず、春の声がどんどん聴こえ始め

やりたいことだらけ。
なのに、身体は動かず・・・。
そんなときにタバコが吸いたくなる。

休みたいのとやりたいことだらけなのと。矛盾。

矛盾のカムフラージュなんだなぁと思う。