たんたんとフラットに。

山の美農園のいま。

SEXの話し

いまの私は、SEXは微生物の交換。だと思っているんです。

この人のエネルギーがどうしても欲しい。と本能的に思う瞬間が恋。かな。

 

パートナーとは恋愛し合える関係が理想だなぁと長年思って来た挙げ句

こんな結論。

更年期の症状はざっと10年は続くと言われています。
感じなかったという人もいます。

更年期というのは、セカンドライフの夢を見る時。
いままでを見直す時なのかも。
第2の思春期!

私は更年期が始まってから10年くらい経って
SEXのこと。身体のこと。
いやいや思春期のように考えた😀

もう考えなくていいかなぁ?って思う、いま。です。